さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生612日目(2022/10/28)

昨日のさんちゃん、朝は7時ごろ起きて朝食をモリモリ食べて芝生や海辺で砂遊びしたりしていたね~🌊


海は波が穏やかだからか怖がることなく初の海に向かっていくさんちゃん笑


一旦ホテルに戻ってからプールへ。初プールも怖がらず楽しんでいるさんちゃん👍️👍️


ズー(夫)に抱っこされながら楽しんでいたね~ちゃま(妻)も一緒にプールに入って側にいたのに最初気がつかなかったさんちゃん笑


ランチを食べて再び散歩したりして楽しかったね👍️


昼寝をしなかったので夕方眠くなり少しおねんね😪💤💤



目が覚めてから夜ごはんを食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。初体験が多かったね👍️今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#沖縄
#旅行
#快適
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#初体験
#海
#プール