さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生509日目(2022/07/17)

昨日のさんちゃん、朝は9時前に起きてきて、ちゃま(妻)とズー(夫)が朝からたわいもないけんかしているのをみて、泣いていたね~さんちゃんごめんなさい🙏🙏🙏


朝食を食べて、3人で散歩したんだけど、ズーが初抱っこひもでの散歩だったね~。さんちゃんは途中で寝落ち笑


お昼ごはんはさんちゃん相変わらずほとんど食べず、、、ちゃまがなんとか食べてほしいと思って歩き回るさんちゃんを追い回していたね~ちゃまおつかれさま😌💓



親の気持ち子知らずとは言ったもので、、、ある意味あきらめが必要かもね~お腹空いたら本人も食べるだろうから、3食のタイミングだけ確保しておけばいいのかなぁ~と思ったり。。。


夕方散歩してから、お風呂に入り、ご飯を食べておねんね😌🌃💤



ということで、昨日もかまってのさんちゃん。ズーがパソコンで作業しているところに座って自分もいろいろやりたがるね~笑


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#夏
#雨
#海の日
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#奮闘
#食べない
#梅雨