さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生288日目(2021/11/29)

昨日のさんちゃん、朝は8:30に起きて、ズー(夫)と散歩へ。


散歩中は寝なかったさんちゃん。離乳食を完食して、うんちを大量にして、ハイローチェアを洗濯することにw



ちゃまおつかれさま😌💓



でもさんちゃんは本当によく食べて偉い👍️



午後もズーと散歩へ行き、途中でさんちゃんおねんね😪💤💤



帰ってから離乳食をまたしても完食👍️👍️ちゃまも作りがいがあるね。



お風呂に入り、授乳して結局寝たのが22:00。ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#大量
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ハイローチェア
#離乳食
#完食