さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生325日目(2022/01/05)

昨日のさんちゃん、朝は8:30に起きて、夜は20:50におねんね😌🌃💤


早めに寝てくれたのは良いのだけれど、夜中に何度か目覚めて最終的にはちゃま(妻)とズー(夫)のお布団の間にきてようやく寝たね~。。。



寝顔がまたたまらない♥️


朝は離乳食を食べて、ズーと散歩して、その間ちゃまはお掃除をして、散歩から帰ったら、また離乳食。


しばらくしてお風呂に入り、離乳食を食べておねんね😌🌃💤



離乳食が3回は大変だね~ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#散歩
#昼寝
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#正月
#夜泣き