さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生272日目(2021/11/13)

昨日のさんちゃん、9時ごろさんちゃん起きてきて、ちゃま(妻)ママが散歩に連れていってくれたね~🙏🙏🙏


離乳食を完食して、午後は実家に行かずに、マンションで過ごしていたね~。ちゃまと散歩に行き、すぐに昼寝したさんちゃん😪💤💤



マンションに帰ってからも、2時間近くベビーカーで寝ていたさんちゃん😪💤💤ちゃまとズー(夫)もびっくりで、普段はマンションに着いたらすぐに起きるのに全然起きなかったね~。




そのせいか、夜は全然寝なくて、結局寝たのが23時近く😌🌃💤


離乳食2回目もしっかり食べて、授乳もしっかり摂取したから良かったね~👍️


ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#散歩
#昼寝
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#離乳食
#完食
#授乳
#お風呂
#爆睡