さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生276日目(2021/11/17)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて、離乳食。


午後はちゃま(妻)と実家へ🏡実家ではたくさんちゃまパパとちゃまママにかまってもらいご機嫌なさんちゃん。



夕方マンションへ帰り、お風呂に入って、授乳😌♨️🤱



その後しばらくしてからお布団へ。結局寝たのが21:15😌🌃💤。



比較的早く寝たね👍️ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。一昨日は夜中に起きて、ズー(夫)の腕を優しくぽんぽん叩いていたけど、昨日は夜中ぐっすり寝ていたね👍️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#離乳食
#おはよう
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#9ヶ月
#散歩
#水曜日
#お座り