さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生324日目(2022/01/04)

昨日のさんちゃん、朝は9:00に起きて、夜は21:15におねんね😌🌃💤


離乳食を食べて、散歩して、離乳食を食べて、お風呂に入り、離乳食を食べておねんね😌🌃💤


さんちゃんは青が好きみたいだね~毎朝起きるとおもちゃの青のコップを選ぶ笑


最近はハイハイが早くなってきた。「おえぇ~」が食事中とか食後にあるのが気になるけど、基本元気👍️


かまってほしいからやっているのかもね~。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#うんち
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ハイハイ
#正月