さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生510日目(2022/07/17)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きて朝食を食べて、お昼から雨もあがったので、近所の公園へ👍️


ちゃま(妻)とズー(夫)とさんちゃんの3人で出かけていき、その公園にはアヒルボートがあるので、さんちゃん初アヒルボート試乗へ🦆


ズーが自転車のように足でこぎながら、さんちゃんはハンドルをぐるぐる回していたね~👍️


そのあと少し散歩してからマンションへ。アヒルボートは大人も楽しめて良いね~。


遅めのお昼ごはん食べて、家でゆっくりしてお風呂に入って晩御飯食べておねんね😌🌃💤


昨日はさんちゃんも新鮮で楽しかったみたいで良かった~夜中夢見ながら笑っていたね😌🌃💤声が大きいからこちらの目が覚めてしまうってゆう笑



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#海の日
#夏
#まっしぐら
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#アヒルボート
#楽しい
#3連休