さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生507日目(2022/07/15)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食をまたしても歩きながら食べていたね~ちゃま(妻)おつかれさま😌💓


自分でご飯も食べられるようになるといいね👍️お菓子はむさぼるように食べるね~笑



昔お菓子を差し出しても匂いを嗅ぐだけで食べようともしなかったのにね~笑



午後からちゃまママとちゃまとさんちゃんはお出かけ。夜マンションへ帰り、ご飯をしっかり食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


比較的ご機嫌だったね~👍️しかもズー(夫)が寝かしつけても泣かなくなってきたね。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#梅雨
#3連休
#海の日
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お出かけ
#気候変動
#雨
#安倍さん