さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生511日目(2022/07/19)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を歩きながら食べさせてもらい、靴を履いてマンションをうろうろしようと思ったけど、靴履くの嫌がって延期。。。



家のなかでは靴履くのにね~。慣れていない地面だったり、靴の種類も違うからかなぁ。



お昼ごはん食べてお昼寝して、お風呂に入り、晩御飯食べて、夜は散歩したね~さんちゃんご機嫌さん👍️


途中何度もベビーカー振り返っていたね~怖かったのかなぁ笑。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#海の日
#夏
#サマー
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#靴
#歩く
#練習
#散歩