さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生419日目(2022/04/18)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて、朝食はあっさり完食👍️👍️


いいね~こういう感じだと時間かからなくて楽だよね。30分程度。


午後はちゃま(妻)とズー(夫)と3人で近所を散歩。


最近はベビーカーに座っていても身を乗り出して座るようになってきたね~。途中から寝落ち笑


昼寝もあり、16時頃に遅めのランチとなり、お風呂へ入って、夜ごはんも食べて、おねんね😌🌃💤



最近は専ら英語のテレビやCDがかかっていて、こどもチャレンジのエンマお姉さんにも慣れてきたね~。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


昨日はズーがさんちゃんのおもちゃ片付け笑


f:id:Queenstown:20220418074104j:plain




#散歩
#納豆ご飯
#味噌汁
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#毎日片付け