さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生428日目(2022/04/17)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて、スムーズな朝食だったみたいだね~👍️


ランチはズー(夫)がさんちゃんにあげていたが、70分完食までかかったね。。。テレビも見せながらw



無理に食べさせることはしないんだけど、飽きているのか時間かったりするね~。昨日のランチはおやきに野菜がたっぷり入ったコーンスープ。



さんちゃんは和食が好きみたいで、納豆ご飯や味噌汁は吸い込みがいいね👍️



昨日は土曜日ということもあり、散歩へ👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。お風呂は風呂場にたらいをセットしてさんちゃんをそのなかに入れているんだけど、もうきつくなってきたね笑


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#たらい
#お風呂
#きつい
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#おなら
#かわいい