さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生188日目(2021/08/21)

昨日のさんちゃん、7時15には起きて、最初のうちはご機嫌さん。


金曜日なのだが、ズー(夫)が休みで、普段仕事する時間にしていないことに気がついたのか、抱っこ抱っこを要請笑




抱っこしてベランダに出て、外の風を感じたりしたのだが、さんちゃん頭いいね👌




午前中はちゃま(妻)の洗濯や料理を監督していたさんちゃん🌀👕👩‍🍳



ランチはバーキンをテイクアウトしたものを頂き、午後も所々でかまってかまってだったさんちゃん🍔🍟👶



こどもチャレンジの新しいおもちゃ、布の絵本をひろげて遊んでいたね~📖


大人が新聞をひろげるように読んでいる姿は、一見かっこいいのだが、上下逆さってゆう。。。笑



夕方お風呂に入り、授乳して少しおとなしくなったさんちゃん😌♨️🤱



その後は、ちゃまとズーの晩御飯をさんちゃんは監督🌃🍴



昨日は、チキントマト煮、麻婆茄子、空芯菜のスープ、冷奴に刻みキュウリを添えたもの、ご飯だったのだが、どれもとっても美味しかったぁ~🌃🍴



ちゃまありがとう😆💕✨




その後は、さんちゃんお布団へいき、ズーが本を読み聞かせ、眠くなったところで、ちゃまが授乳しておねんねへ😌🌃💤



昨日は20時30には寝たね~😪💤💤




ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も終日マンションで過ごす感じだね~。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#有休
#マンション
#こどもチャレンジ
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#バーガーキング
#めちゃ混み
#金曜日
#おはよう