さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生215日目(2021/09/17)

昨日のさんちゃん、9:00に起きてきて、夜は21:45におねんね😌🌃💤



夜はなかなか寝付かないね~。小一時間くらい昼寝しているのと朝が遅くなっているのが影響しているのかなぁ。


ズー(夫)も最近は、気候が気持ちよく朝起きづらかったりする。



ちゃま(妻)は夜中に授乳をしているから、朝9:00に起きてくるけど、しょうがないよね~。



午前中は離乳食を食べ、午後からは実家へ行き、夕方マンションへ🌇



お風呂に入り、授乳して、ちゃまとズーの晩御飯を監督🌃🍴



昨日は、みじん切りした玉ねぎソースを添えた焼き鳥、味噌汁、サラダ、ご飯で、どれもとっても美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#マンション
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#寝返り
#おなら
#笑う