さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生308日目(2021/12/19)

昨日のさんちゃん、朝は7:30に起きて、ちゃま(妻)も20:30には起きて、さんちゃん朝食。


その後、ズー(夫)と散歩へ行き、その間ちゃまは掃除。


ランチを生協のキットのグラタンにラビオリを入れて食べ、さんちゃんもランチ☀️🍴



その後、部屋にさんちゃんの遊ぶ柵をつくり、散歩は行けずw


さんちゃんお風呂に入り、ディナーをちゃまとズーと一緒に食べて、お布団へ。


ディナー食べたからか、すぐにおねんねしたさんちゃん。20時過ぎにおねんね😌🌃💤


20時半頃起きたが、21時前にはまたおねんね😌🌃💤いいね~👍️


ただ、夜中何度も夜泣きで起きたさんちゃん💧ちゃまとズーは眠たい感じだけど、日曜日で良かった👍️👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#朝食
#ランチ
#ディナー
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#10か月目
#散歩
#うんち