さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生283日目(2021/11/24)

昨日のさんちゃん、朝は10時過ぎに起きてきて、ズー(夫)はその間休日だけど、仕事をしていたね~。


離乳食を食べ、午後から散歩へ。2時間近く家を巡ったりして散歩したね~。さんちゃんは途中で爆睡😪💤💤



再び離乳食を食べ、お風呂に入り、授乳🤱



暫くしてからお布団へ入ったが、おねんねしたのが22:00😌🌃💤



夜中3時過ぎから4時半近くまで覚醒してしまい、ちゃま(妻)が対応。ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#離乳食
#お座り
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#うんち
#大量
#一人遊び
#水曜日