さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生251日目(2021/10/23)

昨日のさんちゃん、朝は7:30に起きて、夜は21:45におねんね😌🌃💤



午前中は少し雨模様ということもあり、散歩には行かず、離乳食を食べ、午後から実家へ🏠️



ちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん。


最近は夕方以前ほどは愚図らなくなったね~👍️



夜もご機嫌でちゃまとズー(夫)がタコスを食べていたら、笑っていたね🌮



さんちゃんに笑ってもらえると嬉しいね~😌🌸💕



ということで、昨日も充実してたさんちゃん。今日は土曜日だね。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#ご機嫌
#お座り
#寝愚図り
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#離乳食
#散歩
#実家
#感謝