さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生234日目(2021/10/6)

昨日のさんちゃん、朝7:00に起きて、21:40におねんね😌🌃💤



昨日は終日マンションということで、ちゃま(妻)がランチや夜ごはんも準備してくれたね~ちゃまありがとう😉👍️🎶


夜ごはんは、レタススープ、ズッキーニ等の野菜が入ったトマト煮込みのハンバーグ、ご飯、サラダだったが、どれもとっても美味しかったぁ🌃🍴



さんちゃんは朝ちゃまと散歩へ出掛け、離乳食を完食👍️


午後もちゃまと散歩へ出掛け、散歩中寝ているので、マンションへ帰ってきた夕方は通常ぐずるんだけど、全然ぐずらなかったね~🌇👍️




ということで、昨日も充実していたさんちゃん。



今日明日はズー(夫)が出張のため、実家でお泊まりだね🏠️



楽しい楽しい1日を😆💕✨



#かまって
#抱っこ
#離乳食
#成長
#散歩
#おはよう
#お座り
#マンション
#ハイローチェア
#読み聞かせ