さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生222日目(2021/09/24)

昨日のさんちゃん、朝は7:30起床。


夜は20:35におねんね😌🌃💤


なので、今朝は6:30から起床しているってゆうw



昨日は朝からズー(夫)と散歩行ったり、午後もちゃま(妻)とズーと3人で散歩したり楽しかったね~🥰🥰



さんちゃんは散歩行くとおとなしくなり、だいたい昼寝しちゃう。



大人もそうだけど、散歩は気持ちいいよね~👍️



最近のランチとディナーは生協の料理が多いのだが、生協のは美味しいし、料理も時短で助かるねっ🌃🍴



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#散歩
#秋晴れ
#夏のように暑い
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#マンション
#抱っこ
#かまって
#生協