さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生169日目(2021/08/02)

昨日のさんちゃん、7時30には起きてきて、かまってかまってが結構すごかったなぁ。


休日と知っているのかなぁ笑


朝から抱っこ対応していたズー(夫)。ちゃま(妻)は朝から晩御飯の用意をせっせと行い、ズーは洗濯担当。さんちゃんはその監督笑



お昼は、生協の長崎ちゃんぽんと昨日ちゃまがつくったスパニッシュオムレツを頂き、午後も結構抱っこ抱っこだったさんちゃん。



ちゃまが掃除機をかけ、離乳食を練習して、夕方はズーがさんちゃんをお風呂にいれたのだが、さんちゃんはもう泣かなくなったね~😌♨️




その後授乳して、みんなで晩御飯。昨日はあさりの醤油バター焼き、ちゃまスンドゥブ、おくらの肉巻きにサラダ添えだったのだが、どれもとっても美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ちゃまスンドゥブはチーズやあさり、お肉、豆腐、にんにくやニラ等が入っていて、最高😋🍴💕



その後さんちゃんはお布団でおねんね😪💤💤昨日は19時30には一旦寝たが、その後何度も起きたりして、結局寝たのが22時30😌🌃💤



ちゃまお疲れ様😌💓



ということで、昨日はかなりかまってだったさんちゃん。


今日は実家でお泊まりだね~たくさんかまってもらえるねっ✨ということで、今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#かまって
#抱っこ
#甘えたい
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#離乳食
#オリンピック
#バレーボール
#バスケットボール