さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生158日目(2021/07/22)

昨日のさんちゃん、朝7時15には起きたみたい。


ズー(夫)は朝出社で丁度その頃にマンション出発。


昨日はちゃま(妻)が携帯電話のプラン変更で少し出掛けるということで、午前中早めにさんちゃんはちゃまと実家へ。



実家で沢山かまってもらい、夕方マンションへ🌇




お風呂へ入るのだが、その前後はかまって泣きが炸裂w



なかなかかまってもらえないと、さんちゃんは最近反応みながら泣く姿を見せてくるからかわいい(*≧з≦)




ちゃんと返答しないと扁桃腺が腫れちゃうから、かまうようにしないとな~と思うズー。




抱っこすると落ち着き、その後はベッドで軽くおねんね😌🌃💤すぐに目を覚まし、ちゃまが出前ご飯を食べようとした瞬間だったが、ちゃまは授乳へ🤱



ちゃま偉いね~✨



その後、はちゃまとズーの晩御飯を食べているところを見て、お布団へ🌃🍴




ズーが読み聞かせを何冊かして、眠そうな顔をしたところでちゃまの授乳の流れだが、ちゃまが来た瞬間に喜んでしまって、元気に笑




そこで、ちゃまとズーでさんちゃんと添い寝をして少し遊んだのだが、さんちゃん首を左右に振ってさらに喜んでしまったね~笑(*≧з≦)




その後、ちゃまの授乳でおねんね😌🌃💤21時45だったね~ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日はマンションでゆっくりだね😃



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#祝日
#おはよう
#実家
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#よだれ
#抱っこ
#離乳食
#オリンピック