さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生187日目(2021/08/20)

昨日のさんちゃん、8時15頃起床し、午前中は比較的おとなしかったね~。


ちゃま(妻)が10時過ぎに離乳食をあげていたのを、初めて横で見たズー(夫)。



さんちゃんとっても嬉しそうに、美味しそうに10倍がゆを食べていたね~😋😋



徐々に成長しているなぁ~と思う❣️



午後からは実家へ。ちゃまパパとちゃまママに手厚く歓迎してもらったさんちゃん。



夕方マンションへ帰ってきて、少し仮眠していたが、その後お風呂へ😌♨️



お風呂出て、授乳して、ちゃまとズーが晩御飯🌃🍴



昨日の晩御飯は、麻婆茄子、空芯菜のスープ、ご飯、海老焼売だったのだが、どれもとっても美味しかったぁ~🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶


その後、お布団でおねんね😪💤💤昨日は20時25におねんねしたね~😌🌃💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日はズーがお休みだから、マンションにいるかな~



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#美味しい
#実家
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#抱っこ
#かまって
#おはよう
#金曜日