さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生174日目(2021/08/07)

昨日のさんちゃん、朝は8時に起きたみたい。夜中3時45には大量のうんちが出たみたいだから、良かった💩💩




少々便秘気味のところがあるから、本当に良かった。



昨日は朝から実家で、たくさん遊んでもらったさんちゃん。ご機嫌さんだったみたい😃🎶



ちゃま(妻)が朝からワクチン1回目注射しに病院へ行き、夕方にはさんちゃんと一緒にマンションへ🌇



ちゃまママがご飯つくってくれたのを、夕方ちゃまパパが持って、ちゃまと一緒にマンションまできてくれているようで、いつもすみません🙏🙏🙏



昨日はズーがさんちゃんをお風呂に入れ、その後晩御飯へ。ちゃまママがサラダ、野菜炒め、ポークステーキ等たくさんつくって頂き、それとは別に昨日ちゃまがつくった、生協のチキンステーキや空芯菜のスープ、めかぶ等もあり豪華だったぁ🌃🍴



ちゃまママ、ちゃまいつもありがとうございます🙏🙏🙏



その後はお布団へ。ズーが本を何冊か読むと眠そうな顔したので、ちゃまが授乳しておねんねへ😌🌃💤



昨日は21時10には寝たね~😪💤💤



寝顔がかわいい(*≧з≦)


しかも夜中に「ふぇ~ん」と一言だけ泣いたりするから、目が覚めるのだが、それも含めてかわいいねっ🍀



こうやって毎日一緒にご飯食べられたり、一緒におねんね出来るのは、幸せなことだよなぁ~と改めて感じる😃💕


今を大切に。。。



ということで、今日は土曜日。さんちゃんも見抜いているから、甘えてくるかも笑



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#かまって
#ワクチン
#予防接種
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#今
#一緒
#幸せ
#抱っこ