さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生159日目(2021/07/23)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、午前中は比較的ご機嫌さん。


ズー(夫)が4連休ということもあり、ちゃま(妻)とズーが洗濯しているのを、さんちゃんに横で見て貰ったりしていたのだが、さんちゃん楽しそうだった🌀👕




^一緒に^が好きみたいだね~。傍で何かをこちらがしている分には、さんちゃんも比較的おとなしい気がする。



午後は14時半~17時まで昼寝💤その後、少し外の風を感じに行って、お風呂へ😌♨️



お風呂はズーが今回いれたのだが、そのほうが後の行程がスムーズだね~。



ちゃまの授乳がすぐに貰える体制だから、さんちゃんの愚図りもなく、ズーがお風呂でたら、ちゃまがお風呂へ入り、さんちゃんいはズーが対応という感じ。




その後は晩御飯。昨日はコープデリの八宝菜、けんちゃん豆腐とトマトの胡麻油ドレッシング添えでとっても美味しかったぁ🌃🍴ちゃまありがとう😉👍️🎶


その後、さんちゃんはおふとんへ🌃🍴


昼寝をしたけど、比較的早く寝てくれて、20時50にはおねんね。



その後いつも1回は起きるのだが、予想通りで21時25に起きて、また21時50におねんね。ちゃまありがとう😆💕✨




今回は22時過ぎにまた起きて、ここからはズーが対応。



さんちゃんは1人で遊んでいたので、手はかからなかったのだが、結局寝たのが23時25😌🌃💤



なかなか時間かかりましたぁ。。。



まぁでも寝顔かわいい(*≧з≦)



ということで、昨日も楽しく過ごしていたさんちゃん。今日もちゃまやズーと楽しく過ごしていきましょ😃🎵



今日はオリンピック開会式だね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#オリンピック
#開会式
#おはよう
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#おねんね
#抱っこ
#ふんげー
#金曜日