さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生164日目(2021/07/28)

昨日のさんちゃん、朝は8時に起きたみたいで、ズー(夫)は朝から出社。


午前中はちゃま(妻)が料理や洗濯をしながらさんちゃん対応してくれて、午後は実家へ。


ズーは午後からマンションへ戻り、テレワーク。夕方さんちゃんがマンションへ帰ってきて、その後はお風呂へ。


この時間はどうしても抱っこ抱っこになるね~笑



抱っこ抱っこと言っている期間もそう長くはないから、今を大切にと思うズー。


その後、晩御飯ではさんちゃんは誕生日席で監督。昨日の晩御飯は、鮭のバターホイル焼き、小松菜と挽き肉の炒め物、トマトとキュウリを胡麻油と醤油等で漬けた一品、ワカメと卵のスープだったが、どれもとっても美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶


その後、20時55にはおねんねへ。その後21時30にも起きたが、またすぐおねんねへ😌🌃💤


ちゃまありがとう😆💕✨



ということで、今日も充実した1日を過ごしていたさんちゃん。


今日は朝7時には起きてきて、ベッドで寝返りを披露‼️ズーは自らうつぶせまでやるのを見たのは初なので、びっくり👀


日に日に成長しているね~
ということで、今日は水曜日。
今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#寝返り
#うつぶせ
#よだれ
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#オリンピック
#金メダル
#実家
#おなら