さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生189日目(2021/08/22)

昨日のさんちゃん、7:30に起きてきて、午前中は比較的おとなしかったかな~。


ズー(夫)が朝一で歯医者へ行き、帰ってきたら、ちゃま(妻)が掃除や洗濯をしてくれていたね~🌀👕



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ランチは、ズーが作ったラタトゥイユパスタと生協のヒレカツに手作りのタルタルソースを添えたもの🍝🥩🍴



タルタルソースのウケが良かったね~。



午後は、マンションでゆったり過ごしていたさんちゃん。かまっても多少あったが、比較的おとなしかったね~。



夕方ズーがお風呂に入れて、ちゃまが授乳して、晩御飯へ🌃🍴



昨日は、鱈のホイル焼き、ロールキャベツのスープ、冷奴、ご飯だったのだが、どれもとっても美味しかったぁ~🌃🍴



ちゃまありがとう😆💕✨



その後、さんちゃんはお布団へ。ちゃまが寝かしつけてくれて20:30にはおねんねへ😌🌃💤



その後、23:00に目が覚めたりもしていたが、ちゃまが対応してくれて再びおねんね😪💤💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は朝からズーと久々に散歩したね。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#抱っこ
#寝返り
#かまって
#成長
#本逆さ
#読む
#おはよう
#日曜日
#赤ちゃん
#子育て