さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生165日目(2021/07/29)

昨日のさんちゃん、6時20には起きてきて、ベッドでの寝返りで、初自らうつぶせまで成功‼️


いやぁ~日に日に成長していて感動する✨


ただうつぶせになったまま、埋もれていたので、危ない危ないということで仰向けに戻したのだが、要注意だよね⚠️



成長度合いが増すと、その分危険度合いも増すなぁと思った次第。



午前中はちゃまの洗濯や料理を監督していて、比較的おとなしかったさんちゃん。


午後は実家へ行き、結構かまってかまってが激しかったみたいで、ちゃま(妻)パパがずっと抱っこ対応して下さったようで、ちゃまママ含め本当にいつもありがとうございます🙏🙏🙏


マンションに戻ってからも、抱っこを少し訴えていたが、お風呂に入り、授乳したら落ち着いたさんちゃん。


昨日はお風呂の後、抱っこしなくても泣いたりしなかったね~。日中実家でその分抱っこしてもらったからなんだろうね~🙏🙏🙏


晩御飯のときは、誕生日席で監督のさんちゃん。昨日は鯖のみりん焼き、豚キムチ、野菜たっぷりスープだったのだが、どれもとっても美味しかったぁ🌃🍴



生協の魚は骨がないから、食べやすい🐟️



その後はお布団でおねんねへ。昨日は21時にはおねんね😌🌃💤ちゃまありがとう😆💕✨



その後21時50にも起きたが、ちゃまが対応してくれて、すぐにおねんねへ😪💤💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。2日間便秘気味なのが気になっていたのだが、今朝3時頃ぶりぶりうんちしてくれたので、良かった💩



ちゃまありがとう😉👍️🎶


ということで、今日は木曜日
今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#オリンピック
#フランス戦
#サッカー
#勝利
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#よだれ
#寝返り
#うつぶせ