さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生163日目(2021/07/27)

昨日のさんちゃん、6時30起床で早かったね~。朝はいつもご機嫌さん😃



たくさんの笑顔を振る舞ってくれるのがたまらない❣️


午前中はちゃま(妻)が料理や洗濯しているのを監督しているさんちゃん。監督中はさんちゃんも非常におとなしい笑



午後からは実家へ。ちゃまパパに会うと、両手を広げて喜ぶさんちゃん。抱っこして貰う気満々笑


ちゃまママにもたくさんかまってもらってご機嫌なさんちゃん。



夕方マンションへ帰ってくると、いつも通りかまってかまってとなるさんちゃん。



お風呂に入り、授乳して、ちゃまとズー(夫)が晩御飯を食べるときはさんちゃんも誕生日席で監督参加🌃🍴



昨日はOisixのカレー風味のお肉と玉ねぎとピーマンの炒め物だったのだが、とっても美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



その後は、さんちゃんおふとんでおねんね😌🌃💤昨日は20時半には寝て、その後21時に一度起きたが、またおねんねへ😪💤💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。日に日に大きくなっているね~。



寝返りの練習で、うつ伏せまで初めて出来たみたいだから、今後も成長が楽しみだね✨



さぁ今日は火曜日。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#うつぶせ
#抱っこ
#実家
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#金メダル
#オリンピック
#サーフィン
#火曜日