さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生192日目(2021/08/25)

昨日のさんちゃん、朝6:45に起床、普段だったらベッドで寝返りをするのだが、特にすることなく、ゆっくり過ごしていたみたい。


ただ、これには理由があることに後程気がついたズー(夫)


さんちゃん8時頃抱っこしようとしたら、背中が冷たい。。。


おしっこ漏れたかなと思ったら、うんちだった💩💩💩



さんちゃん前日もちょっとうんちはしたのだが、4-5日ぶりの大量うんちだったために、おむつの背中から漏れていたね~💩💩



さんちゃんだから寝返りしないで、おとなしかったのか~気がつかなくてごめんね🙇💦💦



その後は午前中離乳食食べて、ご機嫌さん😃🎵そして、ちゃまの料理を監督👩‍🍳



午後からは実家へ。


実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん。



夕方マンションへ帰り、お風呂へ😌♨️その後、授乳してちゃまとズーの晩御飯へ🌃🍴



昨日はズーがトラブルあり、晩御飯は少量頂いた程度だったが、トマト煮込みのチーズハンバーグ、わかめとたまごのお吸い物、サラダのどれもとっても美味しかったぁ~🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



さんちゃんも昨日は早めにおねんねして、19時30には寝ていたね~😪💤💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。最近笑い声も大きくなり、嬉しい限り♥️



今日は水曜日。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#水曜日
#おはよう
#うんち
#おむつ
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#離乳食
#実家
#かまって