さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生175日目(2021/08/08)

昨日のさんちゃん、朝8時に起きてきて、かまってかまってだったさんちゃん。


週末って知っている感じ笑


10時くらいまではズー(夫)が抱っこしてたりする間、ちゃま(妻)は爆睡中😪💤💤



その後、ズーは歯医者ということで外出し、ちゃまがさんちゃん対応。



ランチは、前日のちゃまママがつくってくれたご飯の残りがあったので、それをメインに頂いたが、野菜の肉巻きや豆腐もか美味しかったぁ~ありがとうございます🙏🙏🙏




午後も比較的かまってだったさんちゃん。バスケットボールの決勝戦を観たり、ちゃまと寝室でゆっくりしたりしていたね~📺️❇️



ちゃまが結婚式の動画をふり返って観ていたが、さんちゃんもじぃ~っと観入っていたね~📱笑



夕方はズーがお風呂に入れ、その後ちゃまの授乳をしたら、晩御飯へ。



昨日は、生協の鶏肉のカシューナッツ炒め、豆腐チャンプル、サラダ、味噌汁、ご飯で、どれもとっても美味しかったぁ~🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



片付けして、さんちゃんはお布団へ。



ズーが本を読み聞かせ、眠くなったら、ちゃまが授乳しておねんねへ😪💤💤



昨日は21時25におねんね😌🌃💤


その後、22時20に起きたが、ちゃまがすぐに対応😪💤💤



ちゃまありがとう😆💕✨



ということで、かまってかまってだったさんちゃん。



そろそろデビューのよだれかけや靴下をさんちゃんに着させてみたが、なんとどちらも小さいw



着られるが、ぴったりな状態なので、少し大きくなったら着られない懸念が。。。



さんちゃんの首が太いのか、足もいつの間に大きくなっていたのかw


でも今ぴったりだから大活躍してくれて、良かった。



よだれでびしょびしょになっているからね~



さんちゃん喉乾かないのかな~授乳をしっかり飲んでくれるといいね🤱👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日もかまってかなぁ笑



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#よだれ
#よだれかけ
#靴下
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#抱っこ
#かまって
#台風
#オリンピック