さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生166日目(2021/07/30)

昨日のさんちゃん、8時には起きて、午前中はちゃま(妻)の洗濯や掃除、料理の監督笑



監督のお仕事中は比較的おとなしいさんちゃん。ズー(夫)は午前中出勤。



午後からはさんちゃんは実家で、ちゃまパパとちゃまママから手厚くかまってもらってご機嫌さん😃🎶ちゃまパパ、ちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏🙏



夕方マンションに帰ってから、少しかまってが発動するが、徐々にかまってがおさまってきているような気がするなぁ。



お風呂に入り、授乳して、晩御飯の監督🌃🍴



昨日の晩御飯は、八宝菜丼、野菜たっぷり味噌汁、生協水餃子で、どれも美味しかったぁ~ちゃまありがとう😉👍️🎶



テレワークや今の部署のおかげで、毎晩家族でご飯が食べられるのは本当に幸せだよね🍀有り難い限り🙏🙏🙏



その後は、おふとんでおねんね😌🌃💤昨日は何冊かズーが本の読み聞かせをしたが、さんちゃんは、最近本を持てるようになってきたから、成長しているなぁと感じるズー。



ちゃまの授乳で21時にはおねんねへ😪💤💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日はちゃまが美容院だから、午前から実家かな~



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#テレワーク
#感謝
#有り難い
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#オリンピック
#バスケ
#生協
#金曜日