さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生151日目(2021/07/15)

昨日のさんちゃん、8時20頃起きてきて、午前中は少々かまってかまってが炸裂して、ちゃまが対応してくれていたね~ちゃまありがとう😉👍️🎶



ちゃまは、さんちゃん対応しながらも料理したり、洗濯や掃除したりもしてくれていて、午後からは2人とも実家へ。


実家では、ちゃまパパやちゃまママがさんちゃん対応してくれて、ご機嫌なさんちゃん。


ちゃまパパ、ちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏🙏



夕方マンションへ帰り、お風呂へ。お風呂出てからはズーが抱っこして、その後授乳をしたらどうやら眠ってしまったみたい。。。


さんちゃん昨日は19時半におねんね😌🌃💤過去最大の早さ‼️ちゃまおつかれさまでした😌💓


昨日の晩御飯は、味噌汁とご飯に、夏野菜&からあげに和風出汁がかかっていた1品、これがとっても美味しかったぁ~天つゆのような味付けが最高‼️それとヤングコーンポテトサラダも食感が良く、味噌で味付けしてあって美味しかったぁ🌃🍴


ちゃまありがとう😆💕✨


夜中頭を横に振ったり、両足を上げてど~んと下ろしたり、手で目を擦ったりしている仕草がまたかわいい♥️



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も午後から実家かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#実家
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#5ヶ月
#抱っこ
#お風呂
#おねんね
#ハイローチェア