さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生207日目(2021/09/09)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタート🌄


起きるとすぐに、ちゃま(妻)パパが抱っこしたりしてくれていたようで、ご機嫌なさんちゃん。



2日間ズー(夫)は会っていないのだが、夕方さんちゃんに会ったら、随分と大きな声をだすようになったなぁとびっくり驚く👀



実家でたくさんかまってもらっていたから、マンションへ帰ってかまってが少ないと思うと大きな声を出すんだろうね~。



抱っこした瞬間に静かになるさんちゃん笑(*≧з≦)


晩御飯はちゃまママが作ってくれていたね~🌃🍴いつもありがとうございます🙏🙏🙏




さんちゃん、昨日は21:15位に寝たね~ちゃまおつかれさまでした😌💓



今日は午後から実家かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#かまって
#抱っこ
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#大きな声
#アピール
#木曜日
#おはよう