さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生208日目(2021/09/10)

昨日のさんちゃん、朝は9:00に起きてきて、夜は21:20に寝ているから、だんだん夜型に?!なってきたのかなぁ笑



秋になり、寝ていたい気持ちが強まる季節だよね~。



朝起きてから、さんちゃんは離乳食を嬉しそうに笑顔で食べ、その後は授乳していたね。



ちゃま(妻)が晩御飯の支度をするが、さんちゃんのかまってが炸裂してなかなか手がつかない感じだったね~。



午後からは実家へ行き、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらい、夕方はマンションへ🌇



お風呂へ入り、授乳して少しかまってが落ち着くさんちゃん🌃この頃になると、ご機嫌さんなんだよね~。



ちゃまとズー(夫)は晩御飯を頂き、その後さんちゃんはお布団へ😌🌃💤



昨日の晩御飯は、麻婆茄子、具沢山豆乳ポトフ、水餃子、栗ご飯で、どれもとっても美味しかったぁ🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶




ということで、昨日も充実していたさんちゃん。うんちが依然出ていない。。。もう5日くらい💩💩💩



今日こそぶりぶり出るといいね~。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#実家
#離乳食
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#マンション
#便秘
#ご機嫌
#かまって
#抱っこ