さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生179日目(2021/08/12)

昨日のさんちゃんは、朝実家からスタートして、ちゃま(妻)パパ、ちゃまママにたくさんかまってもらったみたいだね~ありがとうございます🙏🙏🙏



ズー(夫)は、ワクチン翌日ということもあり、安静に。




熱が出て、腰や節々も痛み、午前、午後共にお布団で寝たりしていたね~😪💤💤




夕方ちゃまとさんちゃんがマンションへ帰ってきたのだが、ズーが夕方熱がさらに上がり、あまりさんちゃん対応が出来ないこともあり、再び実家へ行ってもらうことに。。。



ちゃまパパが2往復、ちゃまとさんちゃんも往復することになりごめんなさい🙏🙏🙏



でもさんちゃんとちゃまの顔を少し見れただけでも嬉しかったズー❣️


ちゃまママがつくったご飯を有り難く夜頂き、早々お布団へ戻ったズー😌🌃💤



さんちゃんも実家でみんなの晩御飯を監督しておねんねしたのかなぁ~



今朝は昨日よりは少し体調良くなったズー。ちゃま兄家族が実家に集まるということで、
さんちゃんも楽しみだね~



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#ワクチン
#翌日
#熱
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#実家
#抱っこ
#よだれ
#かまって