さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生237日目(2021/10/09)

地震は全く気がつかなかったさんちゃん笑


昨日も実家からスタート。ちゃま(妻)パパが朝から抱っこしてくれてご機嫌なさんちゃん。



お座りも安定してきて、顔がまた少し変化してきたかな~



夕方マンションへ帰ってきて、久々にズー(夫)と対面。と言っても2日ぶりくらいで、さんちゃんに忘れられていなくて良かったとほっとするズー笑



お風呂へ入り、授乳して、夜はなかなか寝なかったね~ちゃまおつかれさまでした😌💓



22:15におねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#マンション
#抱っこ
#散歩
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#もうすぐ
#8ヶ月
#かまって
#おはよう