さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生229日目(2021/10/01)

昨日のさんちゃん、7:30頃起きてきて、夜は22:45におねんね😌🌃💤



夜はなかなか寝なくて、ちゃま(妻)とズー(夫)も一緒にさんちゃんと寝た感じだね~。




7ヶ月だと赤ちゃんの手が離れて、仕事を再開するママもいるのだが、さんちゃんの場合はむしろより手がかかっているような気が笑



それも個性だよね~(*≧з≦)



比較せず、その子をそのままあるがまま受け入れて、本人にもその個性を長所としてより発揮できるように促していきたいなぁと思う次第。



午前中はちゃまが晩御飯の支度をしてくれて、さんちゃんに離乳食もあげて、午後からは実家へ🏠️




夕方マンションへ帰り、お風呂へさんちゃんをちゃまが入れて、ちゃまとズーは晩御飯へ🌃🍴



昨日は、ワカメと卵のスープ、キャベツとごぼうのサラダ、海老のあんかけ、豚のしょうが焼き、小松菜の煮浸しで、どれもとっても美味しかったぁ~ちゃまありがとう😉👍️🎶


さんちゃんはお尻吹きの蓋を自分で取って、中身を取り出せるようになっていたからびっくりしたね~👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は台風が近づいていて、天気が雨だけど、午後から実家かなぁ~



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#おはよう
#台風
#7ヶ月
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#ウエットティッシュ
#実家
#抱っこ
#かまって