さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生220日目(2021/09/22)

昨日のさんちゃん、7:00頃起きたね~。


ズー(夫)と起きる時間は対して変わらないw


かまってが炸裂するかなぁと思ったが、ズーが仕事を始めるとさんちゃんもおとなしくしてくれたね~。



さんちゃん、ありがとう😉👍️🎶



離乳食を完食👍️


授乳は朝イチはあまり飲みたがらないが、離乳食後はそこそこ飲んだみたいで良かった。



ちゃま(妻)は授乳されると体調が良いのだが、さんちゃんがあまり飲まないとよろしくないみたいだね~。



午後からは実家へ🏠️
そして、そのままお泊まり。
ちゃまパパ、ちゃまママにたくさんかまってもらったんだろうね~🥰🥰



ちゃまパパ、ちゃまママいつもいつもありがとうございます🙏🙏



ということで、今日は水曜日。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#マンション
#望月
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#抱っこ
#かまって
#おはよう
#水曜日