さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生221日目(2021/09/23)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタート。



朝は6:40に起きて、ちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらったみたい。



ちゃまパパ、ちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏




夕方マンションへ帰って、お風呂に入り、授乳等もして、おねんねの時間になってもなかなか寝ない。。。



ほとんど昼寝もしていないはずなのに、20:30にお布団に入り、結局寝たのが22:15😌🌃💤



ちゃまとズー(夫)で交代で対応してようやくだったね~。



最近はうつ伏せになり、手で床をバンバンよく叩いているね~✋



そして、夜中に目を覚ますとちゃまじゃないと泣き止まない。。。これはズーが対応してもどうにもならないのがさみしいズーでもあるけどw




ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#マンション
#さんちゃん
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#うつ伏せ
#抱っこ
#かまって
#木曜日