さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生195日目(2021/08/28)

昨日もさんちゃんは、実家からスタート。朝6:15には起きたみたいw


日中はちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらい、夕方久々にマンションへ🌇



2日ぶりにズー(夫)を見たら、さんちゃんはあまりズーが誰だかわかっていないような感じがあったね~😢



しばらくはマンションでもおとなしかったさんちゃん。ちゃまママが作ってくれたご飯を美味しく頂いているところを見ていたね🌃🍴



徐々に思い出してきたのか、だんだん騒ぎだし、お布団へ。



ズーが本を読み聞かせ、ちゃまが授乳しておねんねへ😪💤💤20:45には寝たね~😌🌃💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ちゃまは昨日ファイザー2回目接種して、徐々に痛み出している様子。早く良くなるといいね👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。



今日は終日マンションだね。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#マンション
#実家
#久しぶり
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#自由
#抱っこ
#ファイザー
#ワクチン