さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生173日目(2021/08/06)

昨日のさんちゃん、9時頃起きてきて、いつもよりも朝は遅めだったね~。



ただ、夜中に夢にうなされていたのか、何度か泣き声をあげていたね~。それも一瞬だから、こちらは目が覚めるが、本人は寝ているってゆうw




まぁ赤ちゃんだから仕方ないよね~👶




午前中はちゃま(妻)の洗濯や料理を監督し、少し飽きたらベッドで遊んだりしていたね~。




以前は監督中おとなしかったのに、最近は飽きやすくなってきたなぁ~成長している証拠なのかなぁ。



午後は実家へ。さんちゃん手厚く歓迎され、夕方マンションへ帰ってくる予定だったが、ちゃまが今日は朝から予防接種、ズー(夫)も午前中オンライン会議が入っていることもあって、実家へお泊まりへ🏡




ということで、昨日は一人でゆっくりだったズー。昔はそれを喜んでいたが(今も少し喜んだりしているが)、なんか手持ち無沙汰を感じるね~。




時間も上手に使えず、ぼぉ~っとテレビを観てしまい反省w



さんちゃんは、昨日も充実した1日だっただろうね~。ちゃまパパ、ちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏🙏



ということで、今日は実家からスタートするさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#予防接種
#寂しい
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#料理
#洗濯
#金曜日
#おはよう