さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生194日目(2021/08/27)

昨日のさんちゃんは、一昨日から実家にお泊まりしていて、昨日も終日実家だったね~。


ちゃま(妻)パパ、ちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏🙏



ちゃまもおっぱいの張りが継続しているところがあり、昨日は病院へ行ったみたい🏥



ちゃまおつかれさま😌💓


そのため、ちゃまがズー(夫)に動画を送ってくれるのだが、どれもかわいい♥️



毎日さんちゃんに会えるって幸せだな~と改めて感じる❣️



ということで、昨日もたくさんかまってもらったさんちゃん。


今日はちゃまがワクチン接種して、さんちゃんと一緒にマンションへ帰ってくるね~。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#ワクチン
#接種
#ファイザー
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#実家
#お泊まり
#金曜日
#おはよう