さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生196日目(2021/08/29)

昨日のさんちゃん、5:30起床w
だんだん朝早くなっている~笑


お布団で遊んでいて、授乳したらまた少し寝たりもしていたね😪💤💤



午前中は寝返りを何回も練習していたね~偉い😆😆


あとは、Roombaが動き出すとじぃ~っと見ていたり笑



ランチはズー(夫)のタコライス☀️午後は抱っこ抱っこが何回か続いたさんちゃん。



ちゃま(妻)がワクチン接種翌日でダウン気味のため、夜ご飯もズーが準備することに🌃🍴



夜ご飯は、さば味噌、白身魚やとうもろこし餃子の入った味噌汁で、ちゃまはそれにちゃまママの作ってくれたハンバーグセットも食べていたね~🌃🍴



その後は、お布団で本を読み聞かせて、授乳しておねんねへ😪💤💤



昨日は21:12におねんね😌🌃💤ちゃまありがとう😉👍️🎶




ということで、昨日も楽しく過ごしていたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#間もなく
#200日記念
#家族
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#実家
#日曜日
#おはよう
#今を大切に