さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生228日目(2021/09/30)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートしたのだが、夜20:30に寝て、朝は7:30まで起きなかったようなので、ちゃま(妻)もぐっすり眠れたみたい👍️


良かったね~。


夕方までちゃまパパとちゃまママにかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん。



いつも本当にありがとうございます🙏🙏🙏


マンションへ帰り、かまってが炸裂笑


ズー(夫)とお風呂に入り、授乳して小一時間寝たら、起きてかまってかまってw



お布団へ行き、絵本の読み聞かせや授乳で20:30におねんねしたが、再び起きて22:10におねんねへ😌🌃💤



ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。



さんちゃんは鯛の擂り身が苦手みたい。。。



授乳はたくさん飲んでいるから良いね~👍️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#抱っこ
#かまって
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#秋晴れ
#離乳食
#授乳