さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生233日目(2021/10/05)

昨日のさんちゃん、朝は6:30には起きて、夜は22:00におねんね😌🌃💤


ズー(夫)が朝から出社ということで、午前中はちゃま(妻)とマンションで過ごしていたさんちゃん。


離乳食を食べて、午後から実家へ🏠️午後は、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらい、夕方マンションへ🌇



お風呂にはちゃまママもマンションにきてくれて、入れて頂いたのだが、さんちゃんはギャン泣きをしたみたいw



生まれたばかり~3ヶ月までは毎日ちゃまママがお風呂に入れてくれていたのに、、、さんちゃん忘れちゃったのかなぁ💧



ちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏🙏



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。


今日はマンションにずっといるみたいだね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#かまって
#抱っこ
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お座り
#ハイローチェア
#散歩
#実家