さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生216日目(2021/09/18)

昨日のさんちゃん、8時に起きてきて、最初は一人で遊んでいたが、途中からかまってかまってが炸裂笑


ちゃま(妻)が対応してくれたのだが、離乳食や晩御飯を用意しながらだから、大変だよね~



ちゃまいつもありがとう😉👍️🎶


午後からは実家へ行き、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらい、夕方マンションへ🌇




お風呂に入り、授乳して、ちゃまとズー(夫)が晩御飯食べるのを監督笑



晩御飯は、鱈のホイル焼き、いかとホタテ、きのこのレモンソース、味噌汁、ご飯、サラダでどれもとっても美味しかったぁ~🌃🍴



ちゃまありがとう😆💕✨



その後、さんちゃんはお布団で結局寝たがのが21:30😌🌃💤



また便秘が続いてるね~💩
今日こそはたくさん出るといいね👍️



ということで、今日は土曜日。
今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#うんち
#便秘
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#授乳
#マンション
#実家
#台風