さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生186日目(2021/08/19)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートして、7時20には起きたみたい。



最近少し涼しくなったせいか、授乳をしっかり摂取するようになったさんちゃん。



うんちもしっかり出ているから良かった💩



離乳食も良く食べているみたいだね~。しかも食べるのがとっても上手😋




日中は、実家でちゃま(妻)パパ、ちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん。



夕方マンションへ帰り、お風呂へ😌♨️



その後、いつもなら授乳なのだが、ちゃまが夕飯の準備をしてくれていたので、さんちゃんへの授乳が遅くなってしまった🙏🙏🙏



さんちゃんごめんね~🙏🙏🙏晩御飯のとき、いつもハイローチェアでおとなしいさんちゃんが今回騒がしいからなんでだろう?って話をしていたら、そういうことだったw




慌ててちゃまが、さんちゃんへ授乳して、さんちゃんはご機嫌さん🤱




その後、お布団でズー(夫)がさんちゃんに本を読み聞かせ、ちゃまが授乳を再び行っておねんねへ😌🌃💤



昨日は全然寝なくて、結局22時10におねんね😪💤💤



ちゃまおつかれさまでした😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は午後から実家かな~



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#離乳食
#抱っこ
#成長
#子育て
#寝返り
#赤ちゃん
#6ヶ月
#おはよう
#木曜日