さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生202日目(2021/09/04)

昨日のさんちゃん、7:00に起床。本当はもう少し前から起きていたみたい。



午前中はちゃま(妻)の離乳食を完食したね~。食べようとするとき、丁度さんちゃんが眠くて寝かさないように、いろいろちゃまとズー(夫)で工夫したね~笑




さんちゃんを寝かしつけようとしたり、寝かさないようにしたり、こちらも大変だけど、さんちゃんも大変だよね~笑



そして最近はよくうんちがぶりぶりでている👌💩💩

午後はさんちゃんとちゃまは実家へ🏠️




実家ではちゃまパパとちゃまママがたくさんかまってくれてご機嫌なさんちゃん。



夕方マンションへ戻り、お風呂へ😌♨️



その後は、ちゃまとズーの晩御飯🌃🍴



昨日は、タモリ式しょうが焼きとサラダ、海老の擂り身がはさんである蓮根揚げ、スープ、ご飯だったのだが、どれもとっても美味しかったぁ~ちゃまありがとう😉👍️🎶




その後は、さんちゃんお布団へ。結局22:15に就寝😌🌃💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶



その後、ちゃまとズーは洗濯🌀👕



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も涼しいから散歩行けたら行きたいね~♥️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨





#実家
#抱っこ
#かまって
#成長
#離乳食
#野菜
#お風呂
#うんち
#赤ちゃん
#子育て