さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生201日目(2021/09/03)

昨日のさんちゃん、朝は7:00起床。早くなってきたね~起きるのが。



午前中はちゃま(妻)がつくった離乳食を美味しそうに食べていたね~😋😋



食べるのがとっても上手だし、おかゆだけでなく、かぼちゃとかにんじんとかも食べていて偉いね🎃🥕



嬉しそうに食べる顔がなんともたまらない♥️



ズー(夫)はお昼から出社して、夕方にはマンションへ帰ってきたが、またお仕事。



ズーが不在中は、ちゃまママがマンションへきてくれてさんちゃん対応。



ちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏🙏



さんちゃんはお風呂に入り、ちゃまとズーは晩御飯へ🌃🍴



昨日は鱈のホイル焼きに、ユーリンチ、春雨豆乳スープ、ご飯でどれもとっても美味しかったぁ~ちゃまありがとう😉👍️🎶



昨日は口でぶぶぶという音をたてると、爆笑していたさんちゃん。笑いが長くなってきたね~♥️


その後は、さんちゃんお布団へ。ちゃまと遊んだり、ズーが本を読み聞かせたりして、結局21:30におねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。


今日は午後から実家かな。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#マンション
#離乳食
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#笑う
#食べる
#金曜日
#おはよう