さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生172日目(2021/08/05)

昨日のさんちゃん、5時40に起きて、お布団で遊んでいたね~。早い(--;)


ズー(夫)は、普段6時前後には起きて散歩と鉄棒でけんすいをするのだが、帰ってきてからはさんちゃんもお布団からリビングへ。



午前中は少しかまってがあったが、仮眠したり、ちゃま(妻)の洗濯や料理を監督していたね~。



いつもは料理の監督中おとなしいのだが、昨日は飽きたのか、少々かまってがでていたさんちゃん。



午後からは実家へ。実家ではちゃまパパとちゃまママが手厚く歓迎してくれるから、大喜びのさんちゃん😊😊



夕方マンションへ帰ってきて、お風呂へ😌♨️この時間帯はいつも通りかまってが炸裂。



昨日も騒いでいたが、そのままにしていたら、どんどんエスカレートして、顔が梅干しのように真っ赤に笑



慌てて抱っこするズー。すぐに泣き止むさんちゃん笑



アピール力凄いですw




その後は、授乳して晩御飯🌃🍴



昨日はさば味噌煮、厚揚げと挽き肉と野菜のあんかけ炒め物、味噌汁だったが、どれも美味しかったぁ🌃🍴


ちゃまありがとう😉👍️🎶



その後はズーは茶碗洗い、ちゃまは寝かしつけしていたが、全然寝なくて結局22時30におねんね😪💤💤



その後も23時20に起きたりと大変だったちゃま😌🌃💤


ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、かまってかまってのさんちゃん。今日も午後から実家かな~



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#かまって
#抱っこ
#実家
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#離乳食
#便秘
#木曜日
#おはよう